スタッフブログ

2020.10.16

SHINKA FLEXSHINKAの家

現場の「ショールーム化」

image
こんにちは!

営業の戸田です!

朝晩がすっかり涼しくなり、秋になりましたね。

今年の夏はかなり熱かったので、今はとても過ごしやすくなりいい時期になりました。

天気の良い日は、のんびりとどこかに出かけたいですね!

そうこうしている間に10月も中旬となり、今年も残り2か月半となりました。

ホントあっという間ですね、、やり残したことが無いように日々、大事に過ごしていきたいです(‘ω’)ノ

さて、

話しは変わりますが、お家を建てようかなーと考えられた際、初めは展示場等のモデルハウスを見学したりということをされる方は非常に多いかと思いますが、

併せて建築現場はご覧になられたことはございますか?

和建設では、定期的に【構造現場見学会】を開催しております。

お家が出来上がってからでは見ることが出来ない。お家の柱や断熱材といったものを実際に見て頂く事が出来ます。





構造や性能はお家の居心地の良さや、住んでからの安心感と繋がる大事な部分ですので、

その工夫を現地で見て頂きながらご説明しますのできっとご参考になって頂けることが多くあると思います。

併せて、和建設では【一流の現場づくり】への取り組みを行っております。

清掃や、環境整備を徹底することで、お客様に気持ちよくご見学頂けたり、また工事中近隣の方へ極力迷惑を掛けないということにもなります。

現場のショールーム化を目指し、たくさんの方に現場や構造を実際に見て頂く機会をたくさん作っていくように頑張りますので、ぜひ一度ご見学にお越し下さい!!