スタッフブログ

2020.06.05

SHINKA FLEX

新しい注文住宅の形 SHINKAFLEX

image
こんにちは営業の戸田です!

緊急事態宣言も緩和され、徐々に外出する機会も増えてきたかなと感じます、

ゴールデンウィーク中は自粛で外出できず、地元の高知にも帰れなかったので、

6月に入って一度帰れたらいいなと考えている今日この頃です。

さて、今回は和建設の新ブランド「SHINKA FLEX(シンカフレックス)」について紹介したいと思います。



そもそも注文住宅って聞くと、どんなイメージをされますか?

「自分達のやりたい事や理想の生活が実現できる!」

という一方で、

間取りや、金額が分かりづらい、、

決めることが多くて大変、、、

などと感じる方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方にもっと分かりやすく、シンプルに作れる和建設注文住宅の新しいご提案が「SHINKAFLEX(シンカフレックス)」になります。

大きく違うポイントとして、従来の注文住宅は間取りをゼロから作っていくのに比べ、「FLEX」はセミオーダーで、大きさ毎(28坪~35坪)に参考プランと金額をご用意しております。





そこから間取りは自由に変更が可能です。ご家族毎に希望の暮らしに沿ったご提案をさせて頂けます!

今まで通り、フルオーダーの注文住宅「SHINKAの家」もございます。いろいろとこだわりたいとい方にも、今後は2つの商品で幅広いご提案をさせて頂けます。

そして、5月末に「SHINKAFLEX」第1号のモデルハウスが倉敷市平田にオープンしました。



ご興味のある方は、実物大のモデルハウスをぜひご見学頂けたらと思います!

6月末には、モデルハウス第2号もオープン予定です!

新しい注文住宅の形をぜひ、ご体感下さい。

HPはこちらから↓

https://www.kano-kensetsu.com/shinka-flex/flex1.html

★☆★☆イベント情報★☆★☆

FLEXモデルハウスⅡ 完成見学会 開催

場所:倉敷市平田250-5

6月27日(土) 28日(日)

10:00~17:00