スタッフブログ

2021.06.07

SHINKAの家

倉敷市阿賀崎に限定3棟分譲住宅販売開始!

image
こんにちはー!

営業の戸田です。

近頃雨が多いですね、梅雨なのでしょうがないですが、

個人的には、雨の日は家でゆっくり過ごすには好きですが、出かけるとなると億劫になりますね。

今年の梅雨明けは7月中旬から下旬になるそうで、

晴れの国岡山ですが、この先一ヵ月以上不安定な天気が続くかもしれないです。

コロナの巣ごもりと相まって、こんな時はお家でのんびり、読書や映画などを観て過ごして

夏休みに向けてのパワーを貯めたいと思います。

それはさておき、

新しい建売の紹介をさせて下さい。

今回、倉敷市阿賀崎に3棟建売が完成致しました!



柏島小学校徒歩約5分の立地

3棟ともテイストや間取りが違います。

1号地:シンプルなナチュラルテイスト。大きめの収納が各所にあるので、普段あまり出し入れしないものはまとめてしまうことで、「なんとなくモノが片付かないなー」とお悩みの方にぴったりです。



2号地:「やっぱり和室は欲しいよね」という方に、リビングと繋がって使える和室のあるお家です。ゴロっと横になってテレビを見たり、冬はこたつ派な方も多いのではないでしょうか。また、お子様が小さいうちはおもちゃをいっぱい広げての安全な遊び場にもなります。キッチンから目が届くのでママも安心です。



6号地:シンプルで、「自分達らしくおしゃれに暮らしたい」と思っている方にピッタリ。外観は白を基調としスッキリとしたデザイン。リビングには床と統一感を持たせて一見壁のように見える壁面収納があり、生活感の出るものはそこに仕舞うことで日常的にモデルハウスのような片付いた暮らしに。あとは好きな家具を置いてあなた色に染めて下さい。



という3棟が完成しました。

文章では伝えきれないほどまだまだ見所のたくさんあるお家です。

6月12日、13日 現地にて、3棟同時販売会を開催いたします。

ぜひ、実際に体感をしにお越しください。

ご来場の際は、下記予約フォームよりご予約頂くとスムーズにご見学頂けます。

https://www.kano-okayama.jp/machinaka_lp_210612/

会場でお待ちしてます!