スタッフブログ

2021.11.05

SHINKA FLEXSHINKAの家

今年も残すところあと2ヵ月となりました。

image
皆様こんにちは、岡山住宅事業部の平井です。

今年も残すところあと2ヵ月となりました。

年末といえば大掃除が恒例行事ですが、私も出来ることならこの時期から少しずつ、自宅の整理整頓を始めたいと毎年考えながらも……。

さて、この度オープンいたしました「SHINKAの家 大和町モデル」では、光文社 雑誌「Mart」でも公式アンバサダーをお務めの

整理収納アドバイザー Tidyup代表の片岡牧子さんと和建設がタッグを組んで、皆様に「快適な家時間」をお過ごしいただくために

①行動に合わせた計画動線

②可変性のあるプランニング

③キレイを維持する「Tidyup Stasion」

以上の3つのポイントに基づいた、Tidyup House(タイディアップ・仕事に家事に忙しい子育て中の女性達のための整理収納)を具現化いたしました。

常々、収納のご提案を重視している和建設のSHINKAの家ですが、大和町モデルではより一層皆様に具体的に暮らし方のご提案を体感いただける設えとなっております。

その一例を少しだけ





何かしら必ず、快適な暮らし方のヒントをお持ち帰りいただけるモデルハウスとなっております。

私たちスタッフも「Tidyup Stasion」の概念をお伝えさせていただきたく、うずうずしてお待ちしております。

随時ご案内をさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!