スタッフブログ

2019.03.04

SHINKAの家

一流の現場撮影

image
こんにちは

先日、動画撮影の立ち合いをさせていただきました。

以前からもご協力いただいているY様ご家族に今回もご協力していただき、半日使って撮影をしました。

以前よりお子さんも成長されているせいか、子役になるのでは!?というぐらいあっという間に終わりました!

ご夫婦も事前に準備して頂いたりとスタッフ一同で感動しました。。

また、今回の撮影というのが私たちが大事にしている「現場」です。

実際にその場所に住まわれるのはお客様であり、お引越し前からご近所さんとの関係も築けるよう一流の現場を目指しています。

工事中の現場といえば散らかっていたり、危険のイメージですが、いい家はいい現場からをモットーに取り組んでいます。

ブルーシートを敷いたり、モノを整理整頓したり、取り組みはたくさんしておりますが、一体何につながるのと思われるかもしれません。

しかし、こうした小さな積み重ねは近隣配慮や安全面など意外とできていないことが実際には多いのです。

家づくりはたくさんの業者さんがかかわります。もし、散らかっている現場で丁寧な仕事をしようと思っても、

これぐらいいいか、となってしまうのが人ですよね。

お客さんはもちろん、大工さん業者様にも気持ちよく仕事ができるよう取り組んでおります。

こうした取り組みを皆様にも共有できたらと今回の動画撮影へとなりました。



出来上がるのが楽しみです。(^^)

また、ご報告できたらと思います。

ヨシオカ