スタッフブログ

2019.06.21

これぞ女子旅!

image
こんにちは、営業の濱口です。

社会人2年目を迎え、大学時代の友人と徳島県の鳴門に1泊2日の旅行に行ってきました。

たまたま友人が見つけたホテルが気になり

「食べて飲んで寝て帰ろう」という弾丸女子旅がスタートしました(^^;

ホテルは「モアナコースト」というまさに隠れ家のようなホテルで





鳥の鳴き声や海の音を聞きながら露天風呂に入ったり、自家製の料理をいただいたり・・・

「私たち今までどんな徳を積んできたんだろうね」と何度も口にしてしまうほど大満足のひと時でした。

2日目はノープランだったのですが「せっかくだしどこか行きたいよね」

ということで近くを検索したところ・・・・

イルカと触れ合えるドルフィンセンターと大塚美術館が!!

イルカを触ったのは人生で初めてだったので

「テレビの画面越しでしか見たことなかったイルカと・・・一緒に泳いでいる・・・」

と、興奮が止まりませんでした☆





大塚美術館は、昨年の紅白歌合戦で米津玄師さんが歌われた場所らしく

美術館自体人生で数えるほどしか訪れたことがなかったのですが、

絵画の量と絵画から伝わる背景に圧巻でした。

高知県出身の私ですが、お隣の県なのに知っているようで何も知らなかったんだなと痛感した2日間でした。

オトナ女子旅☆

これからもどんどんいろんな場所へ訪れ、見聞を広げていきたいと思います!!